講談社 仏像の最新情報が満載  [仏像]


仏像を立体データ化 和歌山 地域 YOMIURI ONLINE読売新聞
無人の寺やほこらから仏像や工芸品が盗まれる事件が相次いでいることから県教委は工業用立体スキャナーを授業で使っている県立和歌山工業高校和歌山市の協力を得て仏像 ...
www.yomiuri.co.jp/e-japan/.../20110624-OYT8T01074.htm
壊れても仏像―文化財修復のはなし(本が好き!) - livedoor HOMME ...
著者は(財)美術院国宝修理所(そんな施設があるんですねぇ)に勤めた後、独立して 仏像や文化財の修復に携わっている人。 仏像修復の話がこんなにもおもしろいとは思わ なかった。予想外のうれしい驚きをくれた1冊。
news.livedoor.com/article/detail/5661509/
『ぶつぶつ日記』 仏像の修復・修理・修繕「仏像文化財修復工房」の ...
仏像の事、修復の事、文化財の事。などなど日々気になることを「ぶつぶつ」とつぶやい てます。HPの更新情報としても御利用下さい。
blogs.dion.ne.jp/mokujiki/archives/10206938.html
*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
死ねない理由[哲学]
死ねない理由 生きる意味は?のような疑問をもっている人は,たくさんいます。 逆に考えて,何故,死ねないのかを教えてください。 そして,世間一般では,死ぬことを悪としています。 この理由
創価学会とは?[その他(社会問題)]
創価学会とは? 親が創価学会に入っています。 小さい頃「青年団」と呼ばれる人が度々うちにやってきて、私を意図のよく分からない集会へと連れていきました。 そこには私のような子供が
死ねない理由[哲学]
死ねない理由 生きる意味は?のような疑問をもっている人は,たくさんいます。 逆に考えて,何故,死ねないのかを教えてください。 そして,世間一般では,死ぬことを悪としています。 この理由


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。