仏像 お経 納める情報を受信しました!  [仏像]


経筺 銅造鍍金彫金仕上げ 一点もの

経筺 銅造鍍金彫金仕上げ 一点もの
価格:399,000 円
尊い経文を納めるための宝筺


経筺 銅造鍍金 彫金仕上げ

経筺 銅造鍍金 彫金仕上げ
価格:399,000 円
尊い経文を納めるための宝筺





北海道のトンネルの中に仏像・・・? - お答えマピオン
4,5年前に北海道に旅行に行ったときに、使われていないトンネルがあり、中を見ると 、鉄格子で人が入れないようになっていて、奥に座った姿勢の仏像がありました。北海道 のどこの地方かは全く覚えていないのですがお答えマピオンへようこそ。
qa.mapion.co.jp/qa6817951.html
仏像の3Dデータを収集 和歌山盗難品も一目瞭然 MSN産経ニュース
仏像などの文化財盗難が多発している和歌山県は、レーザーを使った3次元立体(3D)測量で、文化財の立体データを収集する取り組みを始めた。写真の平面データよりも ...
sankei.jp.msn.com/life/news/.../art11062407430003-n1.htm
仏像を立体データ化 和歌山 地域 YOMIURI ONLINE読売新聞
無人の寺やほこらから仏像や工芸品が盗まれる事件が相次いでいることから県教委は工業用立体スキャナーを授業で使っている県立和歌山工業高校和歌山市の協力を得て仏像 ...
www.yomiuri.co.jp/e-japan/.../20110624-OYT8T01074.htm
*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
先祖供養に詳しい方…成仏してない先祖霊が21体いると言[占い]
詳しい方、どうかお知恵を貸してください。 少し前なのですが、スピリチュアルヒーリングをしてもらいました。 そこで、主人の実家(かなり旧家)に成仏してない先祖霊が 二十一体も...
先祖供養に詳しい方…成仏してない先祖霊が21体いると言[占い]
詳しい方、どうかお知恵を貸してください。 少し前なのですが、スピリチュアルヒーリングをしてもらいました。 そこで、主人の実家(かなり旧家)に成仏してない先祖霊が 二十一体も...
神社とお寺[その他(ライフ)]
神社とお寺 神社とお寺はどう違うのですか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。