はな 仏像を取り扱っています  [仏像]


一点もの 釈迦如来 銅造鍍金彫金仕上げ

一点もの 釈迦如来 銅造鍍金彫金仕上げ
価格:840,000 円
彫刻は物語る


掛け軸 曼荼羅(綿本)1点もの肉筆

掛け軸 曼荼羅(綿本)1点もの肉筆
価格:189,000 円
やすらぎと癒しと力を、本物の仏画から





仏像に金属製内臓初のCT確認 九州国立博物館 MSN産経ニュース
長崎市の黄檗宗寺院、聖福寺の仏像「釈迦如来坐像」の内部に、金属製の「五臓」(内臓)が納められているのを、九州国立博物館(福岡県太宰府市)が27日までに、 ...
sankei.jp.msn.com/life/news/.../art11062713010004-n1.htm
道々の仏像 2 - 素麺オジサンの戯言 - Yahoo!ブログ
瀬戸内海に浮かぶ小豆島の紹介やら好きなバレーの「小豆郡バレーボールリーグ」のこと とか仕事のつれづれを書いていこうかと思っています。 (小豆島 二十四の瞳 エンジェル ロード)
blogs.yahoo.co.jp/yume_shoudoshima/32662459.html
久山町の個人所蔵仏像 実は9世紀作 CTスキャンで判明 西日本新聞
九州歴史資料館(福岡県小郡市)は29日、同県久山町の個人宅にあった木製の仏像(如来形坐像(ざぞう)
www.nishinippon.co.jp/nnp/item/250925
*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
卜部日良麿[歴史]
卜部日良麿 上記の人は何と読むのでしょうか? 葵祭りについて調べているのですが、牛頭大王って何者なのですか?
京都駅か西京極駅周辺で観光したいのですが…[国内旅行(全国)]
京都駅か西京極駅周辺で観光したいのですが… 今度、日帰りで名古屋から京都に行きます。 目的は京都アクアリーナでフィギュアスケートのショーを見に行くのですが、 せっかく京都に行.
仕事のミス[その他(ライフ)]
仕事のミス はじめまして。よろしくお願いします。20代男です。 2年前に仕事を辞めました。理由は精神的なものです。 荷役工程の作成で同僚は普通にこなしていたんですが、私は複雑な も


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。