はもっと世界に発信すべきです  [仏像]


石和温泉 木創りの宿 きこり
石和温泉 木創りの宿 きこり

銘木を惜しみなく配し、木の香り豊かな温もりの宿。平屋造りの客室が本物の安らぎを伝えます。






滋賀/太平観音堂 『円空仏・魅惑の微笑み』 - ...ストイックに仏像...
ストイックに仏像... 大好きなお寺巡り・仏像のことをいろいろ .... 旅人になりたい仏像 好き人間仏像/寺社仏閣/音楽/カメラ/空/Creative/妖怪/LIVE/cut/博物館/美術館/hair make/色/うさぎ/落書き/オシャレ/散歩/ オルタナティ部・仏像部に所属 ...
momococks0505.blog106.fc2.com/blog-entry-164.html
菩薩像、行快最古の仏像 大津・西教寺 (京都新聞) - Yahoo!ニュース
大津市坂本5丁目の西教寺にある木造阿弥陀(あみだ)三尊像の一つ、観音菩薩(ぼさ.
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110715-00000029-kyt-l25
仏像部 » 仏像ナイトvol.3開催! 10/1(土) @渋谷SUNDAY ISSUE
恵比寿で仏像好きが夜な夜な集まり仏像談義を繰り広げ満員御礼、100人超の動員を記録し好評だった仏像ナイトvol.1、 そして、シャカ誕(釈迦の誕生日4/8)を祝う特別出張編となったvol.2@阿佐ヶ谷ロフトから約1年半…
butsuzoubu.com/wp-content/uploads/.../butsuzonight3_500.jp...
*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。