について書いてみました  [仏像]


ホテルルートインコート甲府石和
ホテルルートインコート甲府石和

男女別大浴場、無料駐車場完備!朝食バイキングもサービス中!全客室に26型地デジ液晶TV設置しました!






仏像の見方ハンドブック: うやまう人の心を救う ... - Google Books
仏像の種類と役割、見分け方、時代別の特徴、拝観の仕方などを解説した仏像ガイドブック。主な仏師、仏像の主な制作技法、寺院・博物館の所在地付き。
bks1.books.google.com/books?id=4n96QgAACAAJ...
仏像公開 「地蔵菩薩坐像 瑞伝寺」 | イベント情報 | エキサイトシーズン
仏像公開 「地蔵菩薩坐像 瑞伝寺」 福井県指定文化財「地蔵菩薩坐像」
image.excite.co.jp/feed/season/event/2010/10049987.jpg
モノマニア】 イSム 菩薩半跏像 / 仏像アート
イSム 菩薩半跏像 / 仏像アート : 本物の仏像を寺院へ
www.monomania.jp/champion/m_arts/img/ism162-1.jpg
*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。