仏像 ランキングはもっと世界に発信すべきです  [仏像]


九州最古級平安前期の仏像 CT調査で判明 福岡 地域 YOMIURI ONLINE ...
九州歴史資料館小郡市は29日久山町の旧家に伝わる木造の仏像が九州では最古級の平安時代前期9世紀の制作とみられることがわかったと発表した資料館によると同時期の ...
www.yomiuri.co.jp/e-japan/.../20110629-OYT8T01172.htm
仏像
各種仏像の通販。阿弥陀如来・普賢菩薩他、ありがたいご利益の坩堝です。 - 仏像.
butuzon.seesaa.net/
鎌倉の仏像ロケ:イザ!
先日出演したNHK「こんにちはいっと6けん」のロケ風景。 鎌倉の涼やかな印象の仏像を 撮影しました。 こちらは東慶寺の水月観音 西のイケメンが東寺の帝釈天なら、
yasumi.iza.ne.jp/blog/entry/2341715/
*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
はんにゃ[アンケート]
はんにゃ はんにゃの事どう思いますか?
外国人の方がほしがる日本のもの(お土産)[北アメリカ]
アメリカ、イギリスについて詳しいかた教えてください。 学生時代の友人を訪ねに海外旅行を計画しています。 友人はアメリカ人、イギリス人で、 行き先はロサンゼルス、シカゴ、ニュー.
あなたのお気に入りの風俗嬢のこと教えて下さい。[性の悩み]
あなたのお気に入りの風俗嬢のこと教えて下さい。 将来の夢の為にヘルスでバイトをしています。 もうすぐ2ヶ月になりますが本指名が全然とれないんです。写真指名はそこそことれるので.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

仏像館に対する私見 の相談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。