仏具店流行ってますね [仏像]

仏具店流行ってますね

今日も元気に早口言葉、いきます!

宗派は浄土真宗東本願寺派です。先日、仏具店で気になる千手観音様の彫刻があり購...
宗派は浄土真宗東本願寺派です。先日、仏具店で気になる千手観音様の彫刻があり購入してまつりたいと思いました。しかし、千手観音様は真言宗系の菩薩様のようで、宗派の違いからよろしくないのかどうか、おわかりの かたいらっしゃいましたらご教授ください。よろしくお願いいたします。Yahoo!知恵袋より

時効2カ月前、詐欺容疑で仏具店社長逮捕 福岡県警 - MSN産経ニ...
ったとして詐欺容疑で仏具店社長、深町辰雄容疑者(60)=福岡市博多区浦田二=を逮捕した。「身に覚えがない」と容疑を否認している。 詐欺罪の時効が成立する約2カ月前の逮捕だった。 調べでは、深町容疑者は、経営する福岡市博多区の仏具店の内部を全焼した平成13年8月...はてなブックマークより

豊昌 研究論文
されている。 内藤仏具店 豊昌から数えて五代目の内藤英蔵氏が現在篠山で仏具店を営んでおられる。立町にあり、 初代豊昌が藤屋の家号で印判業を営んでいた場所と同じ場所と思われる。仏具店は英蔵氏 の御尊父で、豊昌から四代目の内藤専太郎氏が始められ、次男の英蔵...はてなブックマークより

結婚して分かった地域の慣習の違い : 生活・身近な話題 : 発言小町...
ただ、母が茨城の仏壇仏具店の店主とお話しした時に聞いたことなのですが、茨城辺りではこの辺のことに関して全国的に見るととても質素な風習の土地なのだそうです。 母のご近所では家の中で仏様が出ても一般的な仏壇を持たずに、とても簡素に略式で済ませている家が少なくない...はてなブックマークより

【護法少女ソワカちゃん】ソワカちゃんDVD生誕の地へお礼に行って...
となった生誕の地伊藤仏具店さんに行って参りました! この仏縁を大切に、今後とも何かとお付き合いさせて頂こうと思っております。 巣鴨の地蔵通り商店街に件の仏具店はありますので、是非ファンの方には訪れて頂き、仏具を買ってみてくださいね。 また、現在ソワカちゃんdv...はてなブックマークより

他店のスタッフと上手に情報交換するコツ : Eコマースバカ一代
い2人━ 洋菓子店と仏具店の店長が、名刺交換して情報交換を始めました。 菓子店長「へ~仏具店ですか。私、最近仏壇買おうかなと思ってて(^_^)」 仏具店長「へ~、私の家内、スイーツよく食べてますよ(^_^)」 (しばらく雑談) 菓子店長「なんかね、最近メルマガ...はてなブックマークより

仏壇
日本堂|仏壇販売仏壇仏具店町田|横浜 ... 仏壇,仏具,販売店,オンライン販売,現代仏壇,モダン仏壇,家具調仏壇,唐木仏壇,塗仏壇,金仏壇,八木研,ギャラリーメモリア,神具,祖霊舎,寺院仏具,神社用具,仏壇検索,葬式,お彼岸,お盆,位牌,掛け軸,仏事神事,...はてなブックマークより

「仏具店主、死んだオヤジに似てる」で強盗断念 : 社会 : YOMIURI ...
ガソリンなどを持って仏具店に押し入ったものの、店主(72)が27年前に亡くなった実父と似ていて思いとどまったという。 発表によると、中村容疑者は12月1日、同市下京区の仏具店内で、ガソリンなどが入ったペットボトル2本と、配線を施して爆発物に偽装した箱を、手持ち...はてなブックマークより

仏具の念珠のふさの部分を新しく作りなおしたいのですが、仏具店に頼むと相場はど...
仏具の念珠のふさの部分を新しく作りなおしたいのですが、仏具店に頼むと相場はどのくらいするのですか?Yahoo!知恵袋より

仏具店で2連の小さな水晶の数珠をしていたのですが、紐(ゴム)がきれてしまい、...
仏具店で2連の小さな水晶の数珠をしていたのですが、紐(ゴム)がきれてしまい、飛び散ってしまいました。ある程度みつけて直したのですが、何粒か足りないのですがそのまま身につけていても大丈夫なのでしょうか 数珠なので数など意味があるのでしょうか?気持のもちようかもしれませんが、直してから悪いことが続いて...Yahoo!知恵袋より

卵の黄身と白身とどっちが好き? 俺は仏具店が好き

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。